ライブバー?を開業を目指す男のブログ。

kushの日記サイト


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


撤退することに致しました。

2013/10/15 01:27 ジャンル: Category:バンドマン日記
TB(0) | CM(0) Edit

 レンタルスペース&ライブバーSEVEN SUNDAYSの開業についてお知らせしましたが、今回トラブルが発生したため撤退する事に致しました。トラブルを乗り越えるためいろいろ画策したのですが、時間との戦いもありタイムリミットまでに解決できず断念致しました。ご支援、応援頂いた皆様には感謝いたします。ありがとうございます。

 今回の件でいろいろ勉強させて頂きました。実際やってみないとわからないことがたくさんありました。今後にも役立つこと、現在の問題点など洗いざらいになりどこに向っていけばいいか何をすればいいかがより鮮明になったと思います。自分の考えそのものは間違っていなかったという感触も得ることが出来ました。また同時に飲食店経営の難しさも感じました。開業5年後の存続率が10%程度というデータもあり、つまり新規出店した飲食店のうち10軒のうち9軒は5年後閉店しているという東京の現状で本当に入れ替わりの激しい世界であります。デフレもまだ進行したまま消費増税を控える状況下での飲食店経営はなかなか厳しいです。ライブハウス業界もまた厳しい状況にある中で小規模なライブスペースは増えつつあるようです。しかし一昔前に比べるとかなり競争が激しくなってきているようですね。
 
 今後、何年後、どういう形になるか分かりませんが向うべき場所へ向ってまた1からの出直しではありますが、目標に向ってがんばっていく所存でございます。


10月6日ライブのセットリスト公開します。

2013/09/29 16:08 ジャンル: Category:バンドマン日記
TB(0) | CM(0) Edit

10月6日四谷Grottoでのライブでのセットリスト(予定)を公開。
知らない曲ばかりだと思いますが。。。

はっきりいいまして僕もこのバンドに参加するまで
Stevie Wonderの曲以外1曲も知りませんでした。
この手のジャンルをやるのは初めてでして
バンドの中心メンバーのおじ様達?いやお兄様達に教えて頂きながら
やってます。
このバンド実は結成3年目だそうで、僕が加入してまだ数ヶ月なんですけど
初ライブだそうです。
っていうか急にライブやるって言い出してバンド名”Karashumi”も
急遽作家の中島モカコさんにつけて貰ったという。。。
まだ全曲出来るのか不安です。
一回しか合わせてない曲もあるし。。。
どうなることやら。。。
セッションバンドなのでミスとかその辺はご愛嬌ということでwww

1st Stage
1.The Chiken/Jaco Pastorius
2.It's Your Thing/Isley Brothers
3.I don't need no doctor/Jon Scofield
4.Sometimes I Wonder/Jon Cleary
5.Sheez Music/Dumpstafunk
6.I Can't Get Next To You/Hiram Bullock
7.My Brain(Zig Zag)/Sly&The Family Stone

2nd Stage
1.私の青空/Gene Austin
2.When Your Smilling/Seeger Ellis
3.I Wish/Stevie Wonder
4.Work To Do/Isley Brothers
5.People Say/Meters
6.Living For The City/Stevie Wonder
7.When Your Get Back/Jon Cleary
8.Cantaloup Island/Herbie Hancock
9.Play That Funky Music/Wild Cherry

フライヤー表

フライヤー裏



KARASHUMI are

Iwama "Doctor" Yoshitaka on Bass,A.Guitar,Chorus
Ikeda "Chad" Yoshihumi on Drums
Sugiyama Daiki on Keyboard,Sax,Banjo,Chorus
Hashimoto Naoto on Lead Vocal,Chorus
Kushida Junichi on E.Guitar
Konno Nao on Chorus

Guest: Kumada Chiho on Lead Vocal,Chorus

ライブやります!10月6日四谷GROTTO

2013/09/22 09:35 ジャンル: Category:バンドマン日記
TB(0) | CM(0) Edit

10月6日にライブやることになりました。
私が参加しているバンド”KARASHUMI”の初ライブです。
場所は四谷 ライブバーGROTTO です。
ソウル、ファンク、ジャズのカバーバンドです。
ゲストでプロで活動しているジャズシンガー熊田千穂さんとのセッションもあります。

ライブやるのって何年ぶりだろう?
ホントに久しぶりのライブ。
大丈夫かな?
まぁがんばるんだべ。

是非お暇な方は遊びに来てください。

2013.10.6 at Live Bar Grotto
open17:30 /start18:00 charge ¥1,500(1drink付)

フライヤー表
フライヤー裏



KARASHUMI are

Iwama "Doctor" Yoshitaka on Bass,A.Guitar,Chorus
Ikeda "Chad" Yoshihumi on Drums
Sugiyama Daiki on Keyboard,Sax,Banjo,Chorus
Hashimoto Naoto on Lead Vocal,Chorus
Kushida Junichi on E.Guitar
Konno Nao on Chorus

Guest: Kumada Chiho on Lead Vocal,Chorus

近況など。

2012/10/07 00:45 ジャンル:ロック 音楽 インディーズ 独立 バンド Category:バンドマン日記
TB(0) | CM(0) Edit

転職して4ヶ月経ち、新しい会社にも仕事にも
慣れてきてとりあえず落ち着いてきました。
相変わらずの自転車通勤と深夜勤務は変わらないですが
平和な街で精神的には楽になったような気がします。
 
しかし六本木という街はスーパーカーが多いです。
毎日のようにフェラーリやポルシェ、ランボルギーニ、
ロータス、マセラッティなど超高級車を見かけます。
ベンツなんかはゲレンデヴァーゲンなんかよく見ます。
ポルシェがフェラーリよりも多い気がします。
やっぱりコンパクトだからかな。
フェラーリは都心の道路事情を考えると車体が大きいですよね。

私は参加したりしてるユニットのPVが完成しました。
この曲には参加してないのですがカップリング曲には参加してます。

from OURCELL 4th Single "TACHYPSYCHIA" 2012


簡単なトマトソースのスパゲッティ

2012/07/14 08:03 ジャンル:ロック お酒 料理 カクテル 洋酒 おつまみ 男の料理 一人暮らし 飲み物 パスタ Category:バンドマン日記
TB(0) | CM(0) Edit

簡単なトマトソースのスパゲッティ。

トマトソーススパゲッティ


ポイントはフライパンの中でソースを軽く煮詰めて
パスタにソースを絡めること。

1.トマト缶に1%の塩とオレガノ適量、コショウ適量を加え潰しながら
よく混ぜておく。

2.フライパンにニンニク1片をオリーブオイルで熱し香りが出てきたら
ベーコンやソーセージなどお好みの具を炒め、1のトマトソースを加える。
ひと煮立ちしたら出来上がり。

3.フライパンにオリーブオイル、ニンニクみじん切りを熱し香りが出てきたら
トマトソースを加える。軽く煮詰めるようにして茹で上げたパスタを加え
強火で全体にソースを絡めるようにしながら炒める。

4.お好みでパルメザンチーズやパセリなどを散らして出来上がり。

辛くしたければ唐辛子をニンニクと一緒に熱する。
タバスコかけてもいいけどタバスコは酸味があるのでお好みで。

トマトソースは作り置きして冷凍保存しておけばすぐ使えますよ。
ピザにも使えるしピザトーストもいいし、チキンやハンバーグにソースとしてかけてもいいかも。。。

オムライス 半熟でいい感じだ
オムライストロトロ

キーマカレーはナスが一般的なんだって。
キーマカレー

プロフィール

kush

Author:kush
オンライン型音楽ユニット"OURCELL"にサポートギターで参加。
http://ourcell.net/

・音楽イベントTokyo Life Of Beatを主催(終了)。
現在ライブバーの設立を目指す。
・ギター弾き
(白のストラトと赤のUSAストラト)。
某音楽専門学校卒。

・音楽を愛し、エコロジーなライフスタイルを模索する人。
team-6


OURCELL


2012.1.21 Release Ourcell 3rd Single "Stranger In The Light"


2011.07.21 Release Ourcell 2nd Single "Starlight Seeker"


  アースデイ

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

