ライブバー?を開業を目指す男のブログ。

kushの日記サイト


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


メンバー募集!

2008/03/24 18:32 ジャンル: Category:バンドマン日記
TB(0) | CM(1) Edit

バンドのメンバーはげしく募集してます。
今回はじめてミクシーつかって募集してます。

ちょっとブルージーはいってポップさもあってサイケデリックな感じも出せたらいいなぁーと思ってます。基本ロックバンドです。男女年齢問わずです。社会人の方でもOKです。
週一回ペースでスタジオ。ライブや活動エリアなどはメンバーの相談で決めます。
ある程度自分も曲を作りますが基本的には
みんなで話し合ったり音出し合ったりして作っていきたいです。
ボーカルの方は詞が書ける方を希望します。

個人的にバンドで表現したいことは誰かの憂鬱をぶっ飛ばすような
その瞬間だけでもいやなことや世間のウザッたいことを忘れさせれるようなそんなロックが出来たらいいなぁーと思ってます。そんな気持ちをライブでお客さんと共有できたら最高です。

プロになるとかが目標でなく↑そういうロックを作って活動していくことが目標でビジネスとか関係なく来てくれたお客さんに「↑そういう気持ちになってもらうことが出来たら」と思っているわけです。そんな気持ちに共感してもらえるメンバーが集まってくれるとうれしいです。


初めまして、yumi606と申します

mixyの書き込みを見てこちらに来ました!

私はVo希望の女です

5年くらいバンド経験があります。
2年ほどブランクがありますが、やる気はあります☆

楽しく、怠けず、長く続けたいと思ってますので、よろしくです♪音楽大好きです。

コピー、オリジナル両方経験あります。
(コピー約3年/オリジナル約2年)

詞も一応書けます!

好きなジャンルは、邦楽ロック、J-POP系です。洋楽も一部好き。

プロ志向とかアマ志向とかは特にこだわっていません。

kushさんがバンドで表現したいと書かれていたことに共感して、書き込みしています。

それでは、お返事お待ちしてます!




[ 2008/03/04 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kush

Author:kush
オンライン型音楽ユニット"OURCELL"にサポートギターで参加。
http://ourcell.net/

・音楽イベントTokyo Life Of Beatを主催(終了)。
現在ライブバーの設立を目指す。
・ギター弾き
(白のストラトと赤のUSAストラト)。
某音楽専門学校卒。

・音楽を愛し、エコロジーなライフスタイルを模索する人。
team-6


OURCELL


2012.1.21 Release Ourcell 3rd Single "Stranger In The Light"


2011.07.21 Release Ourcell 2nd Single "Starlight Seeker"


  アースデイ

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

