ライブバー?を開業を目指す男のブログ。

kushの日記サイト

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撤退することに致しました。

2013/10/15 01:27 ジャンル: Category:バンドマン日記
TB(0) | CM(0) Edit

 レンタルスペース&ライブバーSEVEN SUNDAYSの開業についてお知らせしましたが、今回トラブルが発生したため撤退する事に致しました。トラブルを乗り越えるためいろいろ画策したのですが、時間との戦いもありタイムリミットまでに解決できず断念致しました。ご支援、応援頂いた皆様には感謝いたします。ありがとうございます。

 今回の件でいろいろ勉強させて頂きました。実際やってみないとわからないことがたくさんありました。今後にも役立つこと、現在の問題点など洗いざらいになりどこに向っていけばいいか何をすればいいかがより鮮明になったと思います。自分の考えそのものは間違っていなかったという感触も得ることが出来ました。また同時に飲食店経営の難しさも感じました。開業5年後の存続率が10%程度というデータもあり、つまり新規出店した飲食店のうち10軒のうち9軒は5年後閉店しているという東京の現状で本当に入れ替わりの激しい世界であります。デフレもまだ進行したまま消費増税を控える状況下での飲食店経営はなかなか厳しいです。ライブハウス業界もまた厳しい状況にある中で小規模なライブスペースは増えつつあるようです。しかし一昔前に比べるとかなり競争が激しくなってきているようですね。
 
 今後、何年後、どういう形になるか分かりませんが向うべき場所へ向ってまた1からの出直しではありますが、目標に向ってがんばっていく所存でございます。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kush

Author:kush
オンライン型音楽ユニット"OURCELL"にサポートギターで参加。
http://ourcell.net/

・音楽イベントTokyo Life Of Beatを主催(終了)。
現在ライブバーの設立を目指す。
・ギター弾き
(白のストラトと赤のUSAストラト)。
某音楽専門学校卒。

・音楽を愛し、エコロジーなライフスタイルを模索する人。
team-6


OURCELL


2012.1.21 Release Ourcell 3rd Single "Stranger In The Light"


2011.07.21 Release Ourcell 2nd Single "Starlight Seeker"


  アースデイ

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。